私が考えるデリヘルを利用する時の問題点と解決法

サイトマップ

Delivery Health

デリヘルを長く楽しむために必要なこと

デリヘルを長く楽しむために必要なことだと思う1つ目は、デリヘルで遊ぶことを当たり前としないことです。例えば週に1回や2回利用していると、それが当たり前になってしまうことがあります。

それが悪いことではないのですが、時々利用しない週にしたり、1か月間はデリヘルで遊ばなかったりなど、ある程度の期間を設けることによって、デリヘルが当たり前の存在ではなく、特別な存在になるのです。

特別な存在になれば大変ドキドキすることができますし、頻繁に利用するわけではないので、溜まった性欲を解消するために一生懸命楽しむという姿勢になれるのです。ですからデリヘルを長く楽しむためには、遊ぶことを当たり前にしないことが重要だと考えています。

2つ目は幅広く遊ぶということです。例えば女性を指名してばかりという方は、フリーで遊んでみるのです。どんな女性が来るのかと考えることになるので、それも楽しみにすることができます。

またいつもフリーで遊んでいるという場合には、指名を行ってみるのが良いです。フリーはどのような相手になるのか分かりませんが、指名ならば自分がタイプだと思う女性と濃密な時間を過ごすことができます。このようにフリーと指名の使い分けも長く楽しむためのポイントだと思っています。

ピックアップ

  • 2017/10/19

    デリヘルを長く楽しむために必要なこと

    デリヘルを長く楽しむために必要なことだと思う1つ目は、デリヘルで遊ぶことを当たり前としないことです。例えば週に1回や2回利用していると、それが当たり前になってしまうことがあります。それが悪いことでは…

TOP